イベント

恋香るお茶時間

2024年4月21日(日)

春。青空のもと、満開の桜が美しい季節がやってきますね。

心まで桜色に染まるような、ときめく出会いを探しに行きませんか?

今回の会場は、日本茶CAFE碧さんです。お店は、パリミキ豊岡店の近くにあります。

特別に貸し切らせていただき、お茶やスイーツを楽しみながら交流をします。

こだわりのお茶とお茶に合うスイーツも楽しみです

(※当日出るスイーツではありませんが、なにが出るかはお楽しみ♪)

お店には、素敵な器たちが並んでいるので注目してくださいね!

男女各9名ずつなので、ゆっくりとリラックスして楽しんでもらえるイベントです♪

たくさんのご応募、お待ちしています!

 

■スケジュール■

自己紹介後、スイーツ食べながらグループ交流。

 

■注意事項■

☆抽選結果などはすべてメールでご連絡いたしますので、heartreef@toyooka.lg.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

なお抽選結果(参加の可否)は4/15または4/16にお知らせいたします。

概要

日時 4月21日(日) 13:00~15:00
(男性受付/12:30 女性受付/開始12:45)
場所 日本茶CAFE碧(豊岡市寿町10-22 ビーレックスビル1F)
※駐車場なし。近隣の駐車場をご利用の方は、各自自己負担でお願いいたします。豊岡市役所駐車場利用の方は、無料駐車券をお渡しします。
定員 男女各9名
参加費 2000円
参加資格 20~40歳の独身男女 ※男性は豊岡市在住または在勤
持ち物 本人確認証(例:運転免許証など)
期限 4/14(日)まで
参加方法 申込フォーム(HP)またはお電話かメールでお申し込みください。
TEL:0796-21-9100 (月~金 am8:30~pm5:15)
MAIL:heartreef@city.toyooka.lg.jp
※メールでお申し込みの場合は、件名を「恋香るお茶時間」とし、氏名、性別、住所、生年月日、携帯電話番号を入力してください。