過去のイベント

第69回出会い交流イベント『恋BELL♪』

2018年12月8日(土)

「今夜の出会いにかんぱ~い」

見た目にも鮮やかなピンチョス

イロトリドリのお料理

「どれにしようかな」

プレゼント交換

デザート♫

アイスの下はフレンチトースト

 

週末は雪が降ると巷で騒いでいる。

みんなタイヤ替えたかな?

特に夜のイベントはこの子たちの帰りが心配になる。

いつものように自己紹介をし、食事をしながらおしゃべりをした。

途切れることのない話し声を聞いていると、まだまだ学生を見てるようだ。

ほどほどにお腹いっぱいになってきたころ、お楽しみのプレゼント交換だ。

みんなはどんな気持ちでこのプレゼントを選んだんだろうか。。。

事務局お手製の割りばしに、色んな柄のハートを付けたものを引いてもらい、同じ柄の人同士で交換した。

その場で開けてもらい、選んだ理由も言ってもらった。

どこからか、「コーヒー、めっちゃスキ、今これ飲みたい気分」と男性の声がした。

自分が買ってきたものを言葉に出して褒めてもらえるほど嬉しいことはない。

気配りの出来るいい男だと思った。

可愛いプレゼントが行き来し、誰に渡るか分からないまだ見ぬ人のために真剣に選んでくれたことが嬉しく思う。

最後はデザートまで出していただき、お店の方の愛情も心から嬉しく思った。

帰るころ、ちらほら雪が降ってきました。

「ゆき~」という可愛らしい声が聴こえてきて、今夜が楽しい会だったことを伝えてくれたようで事務局としても嬉しかった。

 

 

 

日程 12月8日(土)
場所 AK★CAFE(豊岡市出石町福住408-28)
時間 18:00~21:00
受付/男性17:15 女性17:45
参加資格 20~25歳の独身男女
※男性は豊岡市在住または在勤
参加人数 男性:11名 女性:12名
参加料金 男性3,000円 女性2,000円